せなおの日常

個人的な趣味を色々と…

2019-01-01から1年間の記事一覧

飛行機上空にて

どうもこんばんわ 今日は朝早くから、出張で北海道でした… 厄年の件で色々忙しく最近は寝る時間も削りながらなのですが、それがたたってか今朝は2時間しか寝られませんでした 挙げ句の果て飛行機の時間を30分早く間違える始末… 早起きしたのに1時間以上のロ…

せなおドラム購入編 後半

はい❗️買っちゃいました‼️ 今日買っちゃいました‼️ 初ドラムセット‼️ ラディックビスタライト‼️ 略してビスタ‼️ ※すみません調子乗りました。 略し方あってるかすら不明です。 な〜んとビスタライトです。 そうです。あのビスタライトです。 レッドツェッペ…

せなおドラム購入編 前半

皆さんどうもおはこんばんにちは。 せなおです。 今回は趣味の一つであるドラムの話でもしようかと思います。 小学生からギターを始め、布袋寅泰が ギターヒーローでした。 しかし年齢を重ね高校生になった頃どういうことかドラムを始めることになりました …

ブログ始めました💁‍♀️

どうも始めましてせなおです。 昔からなんだかんだ興味があったブログですが いい機会なので始めてみようかと思います。 昔から色々とブログにはお世話になっており 地味に知りたいマニアックな情報はよくアメブロ 等で集めてました… 自分の書くブログがまた…