せなおの日常

個人的な趣味を色々と…

せなおドラム購入編 前半

皆さんどうもおはこんばんにちは。

 

せなおです。

 

今回は趣味の一つであるドラムの話でもしようかと思います。

 

小学生からギターを始め、布袋寅泰

ギターヒーローでした。

 

しかし年齢を重ね高校生になった頃どういうことかドラムを始めることになりました🙄

 

高校3年間バンドに部活に資格取得など

今思うと多忙な日々でした…

 

その後社会人になりバンドからも離れ大人しく働いていたのですが…

 

地元、岩手県奥州市水沢で25歳厄年のお祭りがあるというじゃないですか!?

 

幼少期より育った地元の祭り

 

存在は知っていましたがもうそんな年になってしまったみたいです🙄

 

今回は役員として参加させていただくことになりました✨

 

すでに高校卒業とともに地元も離れていましたが

昔の友とバンドがやりたい一心で関東からの参加となりました🤧

 

色々と話が進み音響屋さんと打ち合わせも進んだ頃

なんとドラムも持参、もちろんシンバルも☺️

 

という衝撃の事実が発覚!

 

さぁどうするせなお!?

 

 

 

 

後半は続く…